キャンペーン 傘

cafe deli

キリンの新商品 カフェデリの「トロピカル マンゴー・ラテ」のキャンペーンで、
4本買うと傘が付いてくるというのをやってましたので、買ってみました。

発売が6月なので、梅雨時企画ということだったのでしょうか。

気に入ったらまた買ってみようと思いましたが、そのお味は・・・

勝手にマンゴー風味のカフェオレ的なものを想像してましたが違ってました。

コーヒーは入っておらず、マンゴージュースに牛乳を混ぜたような雰囲気の味です。

カフェオレ的なものをイメージして口に含んだので、一瞬ぎょっとしましたが、私の一方的な勘違いでした。

cafe deli2

おまけの傘の柄はこんな感じ。

赤いのは人気がないのかたくさん残ってました。

他に製品をイメージしたようなキャラメル色、水色、透明の計4種類がありました。

ジャンプ傘じゃないけど、最近の百均の傘より丈夫そうな見た目です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


↑
