出演依頼

rec00.jpg

ラジオ出演のお話をいただき、ここ何日かその関係の手配をしておりました。

練習やチェック、音源作りなどで録音機もフルに作動しています。

右の大きいほうは、練習録り用。ちょっとした手の動きや癖のかさこそという音がよく録れるので、自分の演奏のチェックにちょうどよいです。
もう少し大事な録音については、外部マイク使用、さらに神経質になるときはデジ卓使用の見込みです。

左は予備機。
右の大きいほうを常に携帯するのは煩わしいので、いつでも持ち歩き用に小さいものを・・・
それでも、スマホの内蔵マイクとソフトで録音するのとは大違い。
スマホは便利ですけど、大音量は割れてしまって使い物にならないので、今のところはやはり専用レコーダーになります。


関連記事

コメント


↑