泊まってみたい…?



ポール・マッカートニーさんが昨日帰国されたとのこと。
音楽の世界では歴史上の人物といってもいい存在ですね。
私も一度ライブをいや動いてる姿だけでも拝見したいと思ってましたが、高額チケットと時季的なこともあり今回は残念ながらと思っていました。
ファンの人たちはどこで知るのか滞在中のホテルなどにも押し寄せていたとのこと。気持ちはとってもよくわかります。

ホテルは常宿はないみたいであちこちに泊まられているようですが、今回だとこのあたりでしょうか。
ポールが泊まったことのある宿ツアーなどというのも一興かもしれません。

ちなみにこちらのお部屋だとダイニング・リビング・キッチン・ベッドルーム・ジャグジーバス付きの バスルーム・書斎・トレーニングスペース付きで1泊98万1,750 円だとか。
自分で泊まりたいとは思わないけど、おもてなしでいつかこのようなお部屋を誰かに用意してみたいものですね。


関連記事

コメント


↑