バッテリーチャージャー

bate1.jpg
久しぶりに家電店の売り場をのんびり見て回ってましたら

限定コーナーで出会いました。

スマートフォン・デジタル機器対応 バッテリーチャージャー

bate2.jpg

ちょっと箱にスレは多いですが、百円です。

最近ではモバイルバッテリーも安くて大容量化し、こういう電池式のは人気がないのでしょうか。

注意書きを読むと、micro USB で接続できるデジタル機器に使えるとのこと。

bate3.jpg

ということで、安いし、エネループを入れて使ってみようと思い、一個買って帰ってきました。

開封すると、なんとmicro USB ケーブルも付いてました。

ケーブルは、mini USB タイプのものを使えば、mini USB 端子のものにも使えそうです。


関連記事

コメント


↑