サブウーファー使用

ci.jpg

福井までPAに行ってきました。

上の写真は車内の状況。専用トランポが欲しくなります。

su1.jpg

初めての会場。小高い場所に建つ広い体育館です。正面に一段高く舞台がありました。

広いだけに舞台の幅もけっこうあり、15mのケーブルでは足りず、10mのケーブルを連結して対応しました。

今回はサブウーファーを使ってみました。

この日の練習には特に必要ではありませんが、秋の祭りのための研究を兼ねています。

思ったような音圧感、音質を少ない電力でいかに安定して出せるかという部分も絡んできます。

結果やいただいたご意見を持ち帰って、再度の検討です。


搬入から一応の準備完了までが1時間半。練習終了後は速やかに出ないといけないため、練習の様子を見つつ無駄なく不足なくバラしていって車へ積み込み、撤収時間を最少限に抑えます。次第にこの流れにも慣れてきました。

su2.jpg

熱心な指導に、3時間の練習時間もあっという間に終了です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


↑