桜の季節に

gs2014.jpg

日曜は地元の三線の会でした。

練習施設の周囲にも桜の木がたくさん植えられていますが、既に盛りを少し過ぎた様子でした。

花見をしてる人の姿はなく、子供を遊ばせている親子連れらしき姿が多数ありました。

gs2014i.jpg

XPのサポート終了と関係があるのかないのか、練習室予約用のパソコンが新しくなっていました。

なんとタッチパネル式に進化しています。

残念ながら機械で予約を完結させることはできませんが、一覧性がかなりよくなっていました。


この日、私を訪ねてきたかたがあったそうですが、行き違いになったようで結局会えず仕舞いでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


↑