テレビ視聴中

2017白鳥
ちょっと変わった依頼があり、研究のためひたすらテレビをみています。
新しい依頼は自分を広げるために有難く、しかし経費が収益以上になるので経済的には厳しいです。

どんどん自分を広げて、やがて一反木綿のようにそらを飛べる日が来るだろうか。


日曜の情熱大陸、この日は写真家 井上浩輝さん。
番組内では一眼とハイエンドコンデジの2台持ちで使用されていて、
コンデジのほうは画像から判断するところRX10M3と思われる。
広い北海道を車で移動しながら動物の写真を撮られている。
遠出した日は、車中泊という。冬の北海道で車中泊って寒いだろうなぁ。
なかなか出来ないことですね。


関連記事

コメント


トラックバック

↑