鉄道展

20161030.jpg

日曜日、地元の鉄道愛好家主催の鉄道展に出かけてきました。
今年本格的に列車の写真を撮り始めて、他の人はどんな写真を撮ってるんだろうという興味からです。

201610302.jpg

模型展示、写真展示、DVDの上映、グッズの展示、会の歴史についての紹介などをされていました。
家族連れやマニアっぽい人たち他でにぎわっていました。

20161031.jpg

翌日、いつもの場所に出かけて変わり映えのしない写真を撮って来ました。
まだ立山も剣も冠雪がないと思っていましたらその翌日、つまり今日、
標高の高い位置の立山ライブカメラに雪らしきものが映っていました。
明日は晴れ予報で初冠雪が観測できるかもしれません。



関連記事

コメント


トラックバック

↑