ピック

pick1.jpg

消費税増税前の駆け込み需要というわけではありませんが、ピックを1個買いました。
105円也。
何を隠そう。ピックを買うのは初めてのことです。
薬を入れるような小さな袋に入れてくれました。

ou!Th
というシールは何かなと、一瞬?となる・・・
あ、「Thank you!」の一部ということですね。

ところでちょっと驚いたのは、店に行ったら破壊中で、中ががらんどうになっていたことです。
よく見れば、左手の駐車場のあった場所で仮営業をしていました。
数少なくなってしまった市内の楽器店ですからね。

昔ここは本屋でした。
サンリオSF文庫という後にプレミアのついた文庫本を買った覚えがあります。
その後今の姿となってからけっこうな月日が流れています。
新しくなるとはいえ、物が壊れていく姿はなんとはなしに物哀しいものだなぁ。

市内楽器店

関連記事
スポンサーサイト

コメント


↑