エレキギター 3日目(VOL.3)

弾ける曲がないので、練習は動画サイトで見つけたパワーコードの練習から始めました。フレットを行ったり来たり、まずは手元を見ないで指を動かせるようにしたいです。
とりあえずの練習方法が見つかるまでは、ひたすら反復練習して練習癖をつけることにしました。
ar11.jpg
ところで、ギターにはこんな付属品が付いていました。

アーム、レンチ、シールドです。

シールドは長さを測ってみると
ar10.jpg
2m50㎝ありました。
個人練習には問題なそうな長さです。
他の物は当分のあいだ自分には用のなさそうなものです(?)。

シールドを見ていると、ちゃんと音が出るか試してみたくなり、検品を兼ねて手元にあるRolandのBA-330につないでみることにしました。

~翌日に続く~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


↑