マンフロット ミニ三脚

pixi1.jpg
車検のときに荷物を移動していてゴリラポッドを壊してしまい、しばらくミニ三脚なしの生活をしていました(特別には困らないですが)。

少し目先を変えて、今更ながらですが、ベストセラーのマンフロットのミニ三脚を買ってみました。

pixi2.jpg
パッケージに何か硬いものが入っているのでなんだろうと開けてみると、ただのダンボール紙の台紙でした。

pixi3.jpg
早速何かを乗っけてみようと小型の一眼レフNIKON D3300 をセットしてみました。
小さい割に重厚な質感の三脚で、これくらいの重さならいけそうです。

難点はヘッドを緩めるためのボタンが固いことと(指の力の弱い人は困るかも)、デリケートな角度調整には向かなそうなところでしょうか。

使いどころはいろいろありそうで、良い買い物が出来たと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑