北陸新幹線1年

2016駅

昨日3月14日(月)で北陸新幹線開業から1年となりました。
土日は各駅でイベントが行われ、当日はマスコミの取材で賑わいました。

14日はお天気もよくないし少々億劫でしたが、夕飯後、一応駅周辺を撮りながらブラブラしてきました。
ただいま動画編集中。

2016市電

子供の頃から見慣れた市電のデザイン。
近未来世界みたいなよそよそしい光景の中でなんだかほっとします。

夜8時を過ぎると新幹線もお客さんの姿はまばら(までもいかない)。
人の流れが駅周辺だけでなくもう少し広がるといいんですけどね。

まもなく桜の季節です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑