アウトレットパーク

mi0.jpg

昨年県西部に出来たアウトレットパークへ行ってきました。
三が日も過ぎてそろそろ空いてくる頃合いかと思いましたが、駐車場に到着してから駐めるまでに15分ばかりかかりました。
金沢、石川ナンバーの車の多さが目につきます。
今年は高瀬神社は三が日の参拝者が5万人増だそうですが、お天気に加えてこちらの効果もありでしょうか。

mi2.jpg

フードコートは勝ち負けはっきりの様相。
空いている店で鶏肉のかつ丼というのを初めて注文してみました。
鶏は苦手ですが、衣がおいしく全部食べられました。


道中をタイムラプス動画にしてみました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑