ゴトウユニット

goto.jpg

県内にゴトウユニットで音楽を聴く集まりがあると聞き、先日出かけてきました。
スピーカーの理想を追求した後藤精弥氏設計のスピーカーユニットです。
手前のピアノとの対比でわかりますように、これだけ大きなシステムで聴かせるところは国内でもなかなかないのではないでしょうか。

音を聴かせていただき、欠点のないスピーカーはないとは思いましたが、なにより大きなスピーカーをひとつの旗印のようにして大勢の人たちが集まれるということが素晴らしいと感じてきました。

休憩中にはコーヒーを飲みながら談笑を・・・コーヒーを飲みながら音楽を聴くではなく、この真面目さというかひたむきさがよいではありませんか。
懐かしい日本の良さに出会ったようでした。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑