週末コンサート

20151128.jpg

天気予報の通り、北陸は悪天候の週末でした。
途中、雨で視界不良の場所もありつつなんとか福井まで移動。
雲は立ち込めているもののこちらは時々晴れ間も見せる天気でした。
海のほうを見渡すとうっすら虹も出ていました。

20151128i.jpg

この日の催しのゲストは夏川りみさん。
ポスターをよく見ると右下の写真は以前に私が撮ったもの。
使ってくれているんだねとちょっと嬉しくなる。

201511282.jpg

およそ一年ぶりに会うメンバーの人たちも元気そうでなによりでした。
変わらない顔があります。
驚いたことに夏川さんは数日前に自宅で骨折したとのこと。

201511283.jpg

全治6週間とのことですが、無事に舞台を終えられました。
琉神の鈴木さんの周りに集まる人たちで、いい舞台に仕上がっていました。
地方でこういうことをやるのは関わる皆さん大変なことだと思います。
久しぶりに完全に客の立場で楽しませていただきました。


関連記事

コメント


トラックバック

↑