買ってみた

ledbl.jpg

レーザー光線・・・ではなくモバイルバッテリーのLEDが光っているところです。
あまり評判のよくない商品ですが安かったので試しに買ってみました。
取説を読むと、充電25%以下だとランプがひとつ点灯するようです。
かなり明るい・・・
充電75%以上になるとこれが4つ点灯するみたいです。

最近はモバイルバッテリーも安くて大容量化してますね。
次は、容量20000mAh超えくらいのが欲しい。
よくある8000mAhくらいのだとライブ(イベント)でレコーダーやビデオなどに使っていて途中で切れてしまうこともしばしばなのです。

さて、書いてる途中でランプが2つ点灯しました。
今まで外れには当たったことないけどこれはどうか・・・


関連記事

コメント


トラックバック

↑
