探していた曲

peg.jpg

日本海ガスのCM曲、ほのぼのとしてて好きです。
曲を聴いてすぐに成底ゆう子さんの歌とわかったけども曲名が?

日本海ガスのCMライブラリー「ガスのマイホーム発電」を何度か試聴して歌詞を聴きとると「聞こえてくる あの人のあの言葉 教えてくれた 涙色の声 朝の光に夢を描いて」みたいに歌われている。

検索したところ2012年にリリースされたアルバム『ポークたまご』の6曲目「あの人の、あの言葉」とわかる。
動画サイトにもアップされてないし、サイトだとitunesの試聴くらいでしか遭遇出来ないのね。
CD、買おうかなとAmazonの画面を眺めることしばし。
ん、待てよ、このCDジャケット見覚えが・・・
家の中を探すと出てきました。
以前に知り合いに借りてそのままになっていました。
ボーカルの聴きやすいいい録音です。返さなきゃですね。

peg0.jpg



関連記事

コメント


トラックバック

↑