ソングス・リトルウイング・ライブ

wi1.jpg

高岡ウイングの月例ライヴ「ソングス・リトルウイング・ライブ」に行ってきました。
公共施設を使ってのライブなのになんと午後8時過ぎにスタートです。
なんだか静かだけど本当にやっているのかなと中へ入っていくと・・・

wi2.jpg

中では準備している人たちが大勢いました。
普段は普通のオープンスペースだから、準備も大変でしょうね。
ハロウイン仕様の飾りつけですが、わざと何もないテーブルに座っていると、おじさんがぶっきらぼうに間接照明を置いていってくれました。

wi3.jpg

出演者は、この日が人前でやるのが初めてという人から、県内では有名なアマチュア演奏家まで様々。
お客さんはビール片手にあるいはソフトドリンクを手に広々としたスペースでくつろぎながら聴いています。
こちらでもこういうのがあるといいなぁ。

終了後、もたもたしていたら、また先ほどのおじさんがやってきて、ビデオの巻き戻しのようにぶっきらぼうに照明を回収していきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑