Cafe&Music Bar さりげなく桜Stage

cbsari.jpg

今年6月に移転オープンした「Cafe&Music Bar さりげなく桜Stage」小島町店に行ってきました。
場所はいたち川沿いのマンションの1階にあり、桜並木が店の前にあることから桜Stageと名付けられているのでしょうか。

お店は奥行のある構造で、入口附近にはカウンター席などがあり、一番奥が広い客席スペースになっていてそちらは30人ちょっとは入れるでしょうか。
弾き語りできるステージが備えられていて、この日も地元ユニットの演奏が入っていました。
マネージャーの野崎さんは、兄弟ユニット S&Bとして自らステージにも立たれ、県内あちこちのライブ会場でお見かけするかたです。

料理は、お薦めの木の葉丼とミニざるそばのランチセットを頼んでみましたが、なかなかおいしかったですよ。
ドリンクが付いて1000円以下で、高いドリンクを頼んだ場合は、基準料金から超過分だけ払えばよいというシステムも親切で面白いと思いました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
