届かない

sokuta.jpg

関東甲信越地方の大雪での交通途絶のニュースが毎日発信されていますが、
こちらから関東方面へ出した荷物もトラックと一緒に止まっていたようでした。

14日に東京に向けて出した速達便がなかなか届かないのでジリジリしてました。
何度も荷物検索のページを開き、今日になってようやく投函された記録が表示されました。
もはや速達などというものではありませんが、なんとか無事届いて一安心です。
そして、大変な中届けて下さりありがとうございました。

運送会社のホームページには、18日18:30現在で、荷受け停止のこんなお知らせがされています。

yukide.jpg

この方面で雪でこんなことは記憶の限りでは初めてで、ほんと大変な雪だったことがわかります。
まだ開通してない道もあるようで、大雪の影響の出ている地域のかたには心よりお見舞い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


↑