梅雨の晴れ間

jli1.jpg

先週の現場から。

市内有数の伽藍。昔はお坊さんが旅をするための宿泊施設だったそうです。

市街地も随分変わりましたが、ここだけはほとんど変わってません。

駐車禁止のスペースに堂々と駐められるのは、ちょっと気持ちがいいですね。

なんとかお天気がもって、積み下ろしで濡れなくてすんだのは助かりました。

jli2.jpg

EVのサブウーファーの上にダイナコードのフルレンジの構成。

ウクレレのためにコンデンサーマイクを使用。

定番のブルーラインでいこうかとも思いましたが、演奏位置の高い楽器なのでポップノイズを考慮してボーカル用のAT2010を使用してみました。
そのままだと硬い印象の音なので、ウクレレらしいほわんとした音にするにはイコライジングが必要ですね。

jli3.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑