iPad アプリ

slr1.jpg

デジタルミキサーのiPad アプリ。

知り合いのPAオペレーターから、今どきは iPad に各社のアプリ入れて Wi-Fi でオペするのが普通ですよと言われたのが2年ほど前。
ぬおいおい、つい先日まで古めかしいデジ卓使ってたの私に見られてるのに。そもそも左右の音のバランスすらとれてないじゃないか、と思ったものですが。。

ひとまず、デモを試してみたところです。

今年に入ってヤマハやプリソーナス、ベリンガーなどがデジ卓の新しい世代を続々登場させ、マイダスからもデジ卓が発売されました。
しばらくは、目を離せないところです。

slr2.jpg

iPadで感心したのが、バッテリーの持ちのよさ。
充電の心配があまりないのは精神衛生上いいですね。


関連記事

コメント


トラックバック

↑
