環水公園

kan1.jpg
急速に春めいてきたこの頃、まだ体のほうが冬モードで調子を崩されているかたもあると思います。
体調管理を兼ねて、市民の憩いの場「環水公園」をぶらついてきました。

kan2.jpg
なかなか眺望のいい公園ですが、駐車場が狭いのが璧にきず。
公園の周りを2周ばかりして、スペースが空くのを待ちます。
パンクしたままの自転車もそろそろ直さねばです。

kan3.jpg
公園内の人工島(島にも見えませんけど)「あいの島」でDJイベントをやっていたので、しばし佇んで眺めてきました。

kan4.jpg
オリジナルのBOXでしょうか、準備も大変でしょうね。なかなかの音圧でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑