ホームセンターのあと

nandemo.jpg

地元の人なら誰もが知っていたホームセンターのあと。
ホームセンター大型化の時代の余波を受けたものか閉店してのち、久しくこの建物は使われることがありませんでした。向かいの車屋の駐車場になったり、落書きの温床になっていた時代などを経て、最近リサイクルショップに生まれ変わり、十数年ぶりに建物に入ることが出来ました。

そうそうあそこに階段があったよねなどと往時を思い出しつつ店内を散策してきました。
買いませんでしたけど、楽器やギターアンプ、デジタルワイヤレスマイクなども置いてありました。
巨大なスーパーマンやマリリンモンロー(?)の置物なんかもあり、一体どんな人が何を目的にそれを買っていくんだろうと興味が惹かれます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
