チケット発券

711c.jpg

北陸新幹線開業(3月14日)に合わせて富山で開催される「エンジン01文化戦略会議」のチケットを購入・発券してきました。
セブンイレブンのレジでは一回の操作で4枚分の発券が出来ないとのことで、都合4回レジを操作してもらいました。
幸い他にお客さんはいなかったけど、手間をとらせてなんだか申し訳のないことでした。

同じ日にたくさんのイベントがあるのでどれにするか迷いましたが、なるべく出演者とテーマの合っている内容の濃そうなものを選びました。
こういうものはテーマの設定が難しい。
里中満智子/ちばてつや/立川志の輔/小六禮次郎/服部克久/手塚 眞/倍賞千恵子(敬称略)ほかの皆さんの講座、楽しみです。

エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin富山


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑