ユメノヒトコマ

ブリ

今年は氷見産のブリをよく見かけます。
しかし値段は、県外産の養殖ブリに比べて倍以上。
値段的には、魚津港や新湊港水揚げのものがお薦めです。
そろそろ寒ブリの一番美味い時季も過ぎつつあるかなという昨日今日です。

今日は、寒さでトイレに行くのを我慢してうとうとしていたら、
隣の席のおじさんたちが、「こんな世の中になってしまったら、全国数珠つなぎの商店街にするしかないよなぁ」
ということを喋っている場面が出てきました。
・・・そこでようやくはっきり目が覚めました。
夢の中だったんですね。
夢で展開させるには負荷の大きなテーマです。
なるほどこういう目覚めさせ方もあったかと・・・そう、トイレに起きないと危ないところでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑