日曜

福井 海

福井を移動中、景色のよいところでひと休み。
絵に描いたような紅葉です。
そぼろ弁当のようでもあります。

zxa.jpg

PA中。
なかなか思った音にならず、配線をああだこうだといじってます。
音が遠い感じ・・・こういうときは大概ケーブルか配線に難があるときで・・・
最終的にいつものやり方に落ち着きました。

福井夕焼け

片づけ中の空。きれいな夕焼けが見られました。
疲れも空に吸い込まれていくかのようで、さわやかな心地になりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
