今年も恒例の

本番前

9月初旬の旧盆には全国各地で大きな祭りが開催されています。
今年も、県外出張して参りました。

本番前2

本番を前に着々と予定をこなしていくメンバーのかたたち。
プロエイサーチーム「琉神」と地元のエイサー団体で琉神に教えを受けている「新風」、そして静岡からの応援メンバーによる大所帯。
今年は平日開催とあって、さすがに人数は少な目ですが、例年以上に趣向を凝らされた演舞構成でした。

本番前3

心配なのは天候。
風が強く雲もあり、なんとか降らないでという思いで、何度も空を見上げていました。
プライムタイムの生中継もあり、二重の緊張感です。

機材の写真を撮っている心のゆとりがありませんでした。
今年はこれまでお守りのように使ってきたJBLのスピーカーからEVに替えました。
より向上するには、一旦これまでの機材を離れたほうがよいと思い、感謝の気持ちを持ちつつ一新しました。

そして本番は・・・
演舞の直後の皆さんの表情がなんともいえずよかったです。
よ~し、次はETX買うぞという踏ん切りがようやくつきました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑